商品カテゴリ一覧 > L8020乳酸菌 > CB L8020乳酸菌シリーズ > CB L8020乳酸菌使用 マウスドロップ R ぶどう風味 [6ヶ月頃〜]

当サイト内の画像・文言の転載はご遠慮ください。発見次第、各モール運営元に権利侵害の申し立てを行います旨、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

すぐに使える300ポイント!会員登録してからのお買い物がお得!
↓↓↓↓↓↓↓↓

クーポンの使用方法はコチラ



CB L8020乳酸菌使用 マウスドロップ R ぶどう風味 [6ヶ月頃〜]

商品番号 1214941

当店価格648円(本体価格:600円 + 消費税:48円)

[6ポイント進呈 ]

数量
商品についてのお問い合わせ
お気に入りに登録 お気に入りに登録済み
レビューを書く

商品画像

カラーバリエーション
カラーバリエーション
拡大 Prev Next

詳細説明

詳細説明詳細説明詳細説明詳細説明詳細説明

対象商品&11%OFFクーポン獲得はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



歯みがきをした後や、ねんねの前など、いつでもどこでもお口にポタリ。簡単・便利な液体タイプだから、6ヶ月頃からお召し上がりいただけます。

「むし歯のできにくい」口内環境は3歳までに形成される!
生まれたばかりの赤ちゃんにむし歯はありません。むし歯菌は平均2歳〜3歳までに常在菌として定着しますが、その多くは親から伝播します。
しかも、進行したむし歯は自然治癒しません。生後19ヶ月〜31ヶ月にむし歯菌に感染してしまうと、一生むし歯になりやすい口腔内環境になる可能性があります。むし歯を予防するために一番大事なのは、正しいケアで口腔内のむし歯菌を増やさない事だと言えます。
だから、お子様の将来の口腔環境のために、6ヶ月頃から3歳までの「乳歯ケア」が重要です。
《商品特長》
●むし歯のない子供のお口から発見されたL8020乳酸菌使用
●歯が生え始める約6ヶ月頃から使用できます
●容器のキャップを空けて、直接お子様のお口にドロップ
●1回に2〜3滴、朝晩2回を目安に使用
●30mL
●キシリトール使用・砂糖不使用
●ぶどう風味
●日本製

外装サイズ幅90×奥27×高175(mm)
容量内容量 30mL
重量43g
必要表記事項《原材料名》L8020乳酸菌米発酵エキス末(国内製造)/グリセリン、ソルビトール、野菜色素、甘味料(キシリトール)、香料

《お召し上がり方》●1回あたり2〜3滴を目安にお召し上がりください。●本品は、朝・晩2回使用で約2ヶ月お召し上がりいただけます。

《保存方法》直射日光や高温多湿を避けてください。

《ご使用上の注意》●食品によるアレルギーのある方、または治療を受けている方は、原材料名を確認し、医師と相談の上、お召し上がりください。●体質や体調により、まれに合わない場合があります。その場合は、摂取を中止してください。●一度に多量に摂取すると、体質によりお腹がゆるくなることがあります。●開封後は、早めにお召し上がりください。●歯垢や食べ残しの除去には、歯ブラシによるブラッシングが必要です。●お子様の手の届かない場所に保管してください。●万一目に入った場合は、すぐに水またはぬるま湯で洗い流してください。●使用状況/保管状況によっては、稀に凝集したり、硬くなったりする可能性がございますが製品への影響はございません。
名称乳酸菌加工食品
賞味期限別途容器底部に記載
保存方法直射日光や高温多湿のところを避けてください。
販売元ジェクス株式会社
お客様相談室06-6942-4416(9:30〜17:00)

ブランド:ジェクス
商品名:CB L8020乳酸菌使用 マウスドロップ R ぶどう風味 [6ヶ月頃〜]


JAN4973210995472





ひんやり清涼グッズ


カートへ