商品カテゴリ一覧 > セクシャルヘルス > 女性用セクシャルサポートアイテム > メノケア 55g [an・an掲載商品]

当サイト内の画像・文言の転載はご遠慮ください。発見次第、各モール運営元に権利侵害の申し立てを行います旨、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

産婦人科医の提案で開発されたデリケートゾーン用保湿液メノケア メノケアはデリケートゾーンの乾燥が
気になる方のための保湿液です デリケートゾーンの肌トラブル原因 デリケートゾーンの乾燥を感じる方の大部分が保湿剤の必要性を感じています。 メノケアのおすすめポイント メノケアの使用方法 ジェクス女性メディカル製品ラインナップ デリケートケアシリーズのご購入はこちら メノケアはパッケージが新しくなりました メノケア口コミ メノケア口コミ 雑誌an・anに掲載されました

メノケアのよくある質問

Q. デリケートゾーンとは、どの部分のことですか?
A. 乾燥や摩擦でトラブルを起こしやすい皮膚(外陰部やその周辺)を指します。
Q. メノケアは、どのような商品ですか?
A. 女性のデリケートゾーンに潤いを与え、乾燥を防ぐことを目的とした、ゼリータイプの保湿液です。
Q. 1日何回つけたらよいですか?
A. 保湿力が長く続くような商品ではございますが、ご自身の生活スタイルに合わせて複数回ご使用いただいてもかまいません。
Q. 顔などデリケートゾーン以外に使用してもよいですか?
A. 製品のpHは膣周辺部に近いpH4.0〜4.5に調整されていますので、デリケートゾーンへの使用をおすすめいたしますが、特に差し支えはございません。
メノケア 55g [an・an掲載商品]
メノケア 55g
メノケア 55g

メノケア 55g [an・an掲載商品]

商品番号 1989240

当店価格1,100円(本体価格:1,000円 + 消費税:100円)

数量
商品についてのお問い合わせ
お気に入りに登録 お気に入りに登録済み
レビューを書く

デリケートゾーンのスキンケア メノケア 〈化粧品・保湿液〉
《特長》
デリケートゾーンの乾燥が気になる方のための保湿液です。
デリケートゾーンの、毎日のスキンケアにお使いいただけます。
のびがよく、塗りやすいゼリータイプ。
保湿力が高く、長時間うるおいが持続します。
pH4.0〜4.5の弱酸性
無着色・無香料、パラベンフリー

《ご使用方法》
ご使用の前には、手・指を清潔にしてください。
適量(真珠粒大)を指先にとり、必要な部位に塗布してください。
水溶性ですので、水またはぬるま湯で簡単に洗い流せます。
※デリケートゾーンとは、乾燥や摩擦でトラブルを起こしやすい皮膚(外陰部やその周辺)を指します。
※化粧品が使用できる部分は皮膚に限ります。
※避妊の目的には使えません。
※デリケートゾーンの日々の保湿ケアとしてお使いください。
※性交時の潤滑には潤滑ゼリー「リューブゼリー」をお使いください。

外装サイズ 幅47×奥33×高138(mm/箱)
容量 55g
重量 76g
必要表記事項 成分:水、グリセリン、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、フェノキシエタノール、乳酸
《ご使用上の注意》
※お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。化粧品がお肌に合わないとき即ち次のような場合には、ご使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合
(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合
※傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。

《保管及び取扱い上の注意》
(1)使用後は必ずしっかりフタをしめてください。
(2)乳幼児の手の届かないところに保管してください。
(3)極端に高温または低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。
発売元一般社団法人 日本家族計画協会
製造販売元ジェクス株式会社
お客様相談室06-6942-4416(土・日・祝日を除く 9:30〜17:00)

ブランド:ジェクス
商品名:メノケア 55g

JAN4962216210146


カートへ