商品カテゴリ一覧 > セクシャルヘルス > 男性用セクシャルサポートアイテム > Dr.G バイブレーションリング W (ダブル)

大型連休期間中の営業日・出荷についてのお知らせ

誠に勝手ながら当店では大型連休期間を下記の日程にて運営致します。
※5/2(木)午前10時以降のご入金確認済のご注文につきましては、5/7(火)以降順次発送いたします。
休業中も、メールでのお問い合わせは承っておりますが、お返事は営業日に順次
対応させて頂きます。予めご了承の程、よろしくお願いいたします。

5/2(木)午前10時以降のご入金確認済のご注文は、5/7(火)以降順次発送いたします

当サイト内の画像・文言の転載はご遠慮ください。発見次第、各モール運営元に権利侵害の申し立てを行います旨、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

すぐに使える300ポイント!会員登録してからのお買い物がお得!
↓↓↓↓↓↓↓↓

クーポンの使用方法はコチラ



Dr.G バイブレーションリング W (ダブル)
Dr.G バイブレーションリング W (ダブル)
Dr.G バイブレーションリング W (ダブル)

Dr.G バイブレーションリング W (ダブル)

商品番号 1715600

当店価格1,100円(本体価格:1,000円 + 消費税:100円)

[10ポイント進呈 ]

数量
商品についてのお問い合わせ
お気に入りに登録 お気に入りに登録済み
レビューを書く

パワーアップした振動伝達力!
●快感集中ポイント構造による高い振動伝達力
●振動部がしっかり当たる前屈構造
●絶縁紙を抜くだけのスマートスタンバイ
●1回使い捨てタイプ(電池内蔵)
●連続振動時間 約20分
※痛みや不快感を感じた時は、使用を中止してください。※テレビなどの電子機器類のそばには置かないでください。※直射日光を避け、湿気の少ない涼しい清潔なところに保管してください。※電池の交換はできません。※本品は、防虫剤・芳香剤や溶剤などの揮発性物質と一緒に保管すると変色・劣化するおそれがありますので注意してください。

外装サイズ幅76×奥27×高136(mm/袋)
容量1個入
重量19g
必要表記事項《使用上の注意》
●本品の使用は1回限りです。●電池の交換はできません。連続振動は約20分です。(使用環境により異なります。)●使用後は速やかに廃棄してください。●本品は防水仕様にはなっておりません。風呂場など湿気の多い場所で使用しないでください。●ベビーオイルなどの油性製品と一緒に使用しないでください。●開封後は速やかに使用してください。●装着時に無理に引っ張ると破損しますので注意してください。●万が一、使用中に破損した場合は使用を中止してください。●本品をペニスへ装着する時間は、必ず30分以内として下さい。(長時間装着すると、陰茎組織に悪影響を及ぼすおそれがあります。)●本品を装着したまま就寝しないでください。●飲酒や服薬の影響がある場合は、使用しないでください。●性器に炎症や傷のある場合、また性感染症に罹患している場合は、使用しないでください。●本品の締め付けが、窮屈に感じる場合は使用しないでください。●本品はペニスの根元以外に装着すると膣内に脱落するおそれがありますので、必ず根元に装着して使用してください。●危険ですので、血流を止めるような使用方法はおやめください。●使用中に違和感や異常を感じられた場合は使用を中止してください。●本品は勃起不全の治療を目的とするものではありません。
製造販売元ジェクス株式会社
販売元ジェクス株式会社
お客様相談室06-6942-4416(9:30〜17:00)

ブランド:ジェクス
商品名:Dr.G バイブレーションリング W (ダブル)

JAN4973210050799

↓クーポン獲得&対象商品はコチラ↓




バイブレーションリング待望のリニューアル Dr.GバイブレーションリングW Point1、当たる部分を集中させることで、振動伝達力のUP! Point2、絶縁紙を抜いてスイッチを押すだけでスマート使用OK! Point3、前屈構造で
どんなときでも当たる! Point4、清潔感のある透明なエラストマー製 バイブレーションリングWご使用方法


カートへ