商品カテゴリ一覧 > ベビー用品・マタニティ用品 > [新] チュチュ わきの下専用 ちょいパットアイスR おでかけ

当サイト内の画像・文言の転載はご遠慮ください。発見次第、各モール運営元に権利侵害の申し立てを行います旨、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

すぐに使える300ポイント!会員登録してからのお買い物がお得!
↓↓↓↓↓↓↓↓

クーポンの使用方法はコチラ



チュチュ わきの下専用 ちょいパットアイス
チュチュ わきの下専用 ちょいパットアイスR
チュチュ わきの下専用 ちょいパットアイスR

[新] チュチュ わきの下専用 ちょいパットアイスR おでかけ

商品番号 1218083

当店価格1,188円(本体価格:1,080円 + 消費税:108円)

[11ポイント進呈 ]

数量
商品についてのお問い合わせ
お気に入りに登録 お気に入りに登録済み
レビューを書く

ワキの下からひんやり快適
赤ちゃんの発熱時、暑い日の外出時に最適です。(生後6ヶ月、身長70〜120cm程度までご使用いただけます)

《商品特長》
●2時間程度の冷凍で、冷却持続時間は約2時間(外気温、体温により保冷時間は異なります。)
●冷凍しても固まらないジェルタイプだから、ゴツゴツせずつけ心地やわらかでわきの下にやさしい装着感。
●パイル布地を使用しているので、肌にやさしく、気持ちよい冷感を保ちます。
●カバーごと冷凍保存できる(必ずポリ袋に入れてください)ので、急な発熱時などすぐ使えて便利です。
●繰り返しお使いいただけます。
●取り外し可能なボタン付きだから、片側のみで使用でき長さ調節も可能です。
●スペアジェル2個付
●安心安全の日本製
※ワキの下には太い血管が通っているので、熱を冷ますにはワキを冷やすことが効果的です。

《使用方法》
1.ジェル袋を冷凍庫で2時間以上冷やします。※カバーに入れたまま冷凍される場合は、必ずポリ袋に入れてください。
2.下着またはパジャマを着た状態で、両サイドのゴムに腕を通します。
3.連結ゴムで長さを調節し、うしろ首つけ根に移動させます。
4.ジェル袋があたたかくなったら、冷やしたジェルと交換してください。※スペアジェルを常時冷蔵庫で冷やしておくと便利です。

外装サイズ幅140×奥30×高225(mm)
容量-
重量310g
必要表記事項《使用上の注意》●用途以外には使用しないこと。また、尖ったもので突いたり、衝撃を与えないこと。破損するおそれがあります。 ●必ず保護者監視の下で使用する事こと。口に入れる、連結ゴムが首に巻き付く等の危険性があります。 ●ジェル袋を完全にカバーに入れ、必ず衣類(パジャマ・下着も含む)の上から装着すること。直接肌にあてないこと。凍結になるおそれがあります。 ●衣類の上からでも密着状態で同じ場所を冷やし続けないこと。凍傷になるおそれがあります。ゆとりを持たせ、しめつけないでください。 ●使用中異常が発生した際には、医師に相談すること。 ●片側のみ使用の際は、ゴムが連結されていない方を使用すること。思わぬ事故につながるおそれがあります。 ●ジェルは、食べられません。万一、多量に食べた場合は、本品を持って受診してください。 ●子供の手の届くところで保管しないこと。

《その他の注意》●冷蔵庫の機種や季節(外気温)、また体温により保冷時間は、異なります。 ●冷蔵庫の機種や庫内の条件により、まれにジェルの固まり方が異なるものができますが、使用上問題ありません。 ●カバーに入れた状態で冷凍できますが、その場合は必ずポリ袋に入れてください ●温めてのご使用はできません。 ●破損したジェル袋やカバーは使用しないでください。 ●ジェル袋は、直射日光に長く当たったり、長時間の使用で軟化しますが、冷凍中凍結することは、ありません。 ●火のそばや直射日光・高温多湿を避け、涼しい清潔な場所で保管してください。 ●この袋は安全にお使いいただくための内容が書かれておりますので、最後まで大切に保管しておいてください。

《品質表示》ジェル(4個入) 日本製:[袋]ナイロン、ポリエチレン / [中身]多価アルコール、水、高吸水性樹脂
カバー 中国製:綿80%、ポリエステル20%
販売元ジェクス株式会社
お客様相談室06-6942-4416(9:30〜17:00)

ブランド:チュチュ
商品名:チュチュ わきの下専用 ちょいパットアイスR


JAN4973210991474

↓クーポン獲得&対象商品はコチラ↓




急な発熱や暑い日の外出にわきの下専用冷却ジェルちょいパットアイス 赤ちゃんの成長に合わせてベルトの長さ調節可能 両サイドのゴムに腕を通してから、ベルトを調節して体にぴったりフィットさせます 熱を下げるのに、より効果的な3点クーリング ここがオススメ!ちょいパットアイスの工夫


ひんやり清涼グッズ


カートへ