商品カテゴリ一覧 > ベビー用品・マタニティ用品 > オーラルアイテム > チュチュ おしゃぶり ミッフィーデンティスター N2 [離乳期用:6ヶ月〜] ドイツ製

当サイト内の画像・文言の転載はご遠慮ください。発見次第、各モール運営元に権利侵害の申し立てを行います旨、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

すぐに使える300ポイント!会員登録してからのお買い物がお得!
↓↓↓↓↓↓↓↓

クーポンの使用方法はコチラ



[3月新発売] チュチュ おしゃぶり ミッフィーデンティスター N2 [離乳期用:6ヶ月〜] ドイツ製
[3月新発売] チュチュ おしゃぶり ミッフィーデンティスター N2 [離乳期用:6ヶ月〜] ドイツ製
[3月新発売] チュチュ おしゃぶり ミッフィーデンティスター N2 [離乳期用:6ヶ月〜] ドイツ製

チュチュ おしゃぶり ミッフィーデンティスター N2 [離乳期用:6ヶ月〜] ドイツ製

NEW!!

商品番号 1218745

当店価格1,078円(本体価格:980円 + 消費税:98円)

[10ポイント進呈 ]

数量
商品についてのお問い合わせ
お気に入りに登録 お気に入りに登録済み
レビューを書く

対象商品&11%OFFクーポン獲得はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



口腔の自然な発達をサポートする”出っ歯になりにくい”おしゃぶり。咥える部分の厚みが薄く、前歯や上アゴへの圧力を減少させ、舌に入るスペースを確保。舌の自由な動きを損なわない。ドイツ製で専用キャップ付き。
指しゃぶりは前歯に高い圧力を与え、前歯の開きなどの悪い歯並びの要因となります。おしゃぶりを使用することにより悪い歯並びになることを回避できますが、合わない形のおしゃぶりを使用すると、逆に悪い歯並びになりやすくなってしまいます。歯並びに影響を与えないおしゃぶりは、乳首部分の分厚さで選ぶことが大切です。

《商品特長》
●口腔の自然な発達をやさしくサポート、“出っ歯になりにくい”今までになかったおしゃぶり
●ドイツの歯科権威ロルフハインツ教授との共同開発
●厚みが薄く、前歯や上アゴへの圧力を減少させます
●舌の入るスペースを確保
●歯や歯茎の間に自然にフィット
●シリコーンゴム製(乳首)
●ドイツ製
●6ヵ月頃から
●かわいいミッフィーのイラスト入り

外装サイズ幅87×奥44×高150(mm)
製品サイズ幅60×奥38×高48(mm) ※当店で採寸を行っておりますため、若干の誤差がございます。
容量1個入
重量25g(外装含む)
必要表記事項《使用上の注意》
窒息など思わぬ事故につながる可能性がございます。必ず守ってください。
●就寝時の使用は絶対にしないこと。寝ついたら必ず外すこと。
●歯固め代わりに使用しないこと。歯で乳首を強く噛む癖のある場合は使用しないこと。
●おしゃぶりに、劣化・亀裂・変形等がある場合や、乳首が白濁した場合は、使用しないこと。また、使用前に必ず確認すること。
●ひも等をおしゃぶりに付けないこと。
●必ず、保護者の監視のもとで使用すること。(赤ちゃんは予期せぬ行動を取ることがあるため)
●用途以外に使用しないこと。
●子供の手の届くところに保管しないこと。

●初回使用の際、および使用後は都度、洗浄・消毒を行ってください。煮沸消毒の場合は、ヤケドにご注意ください。また、熱い鍋のふちに当たると変形の原因になります。薬液消毒の場合は、長時間浸けたままにすると、乳首の変色原因となりますのでご注意ください。
●食洗機・乾燥機は使用しないでください。
●変形や亀裂・変色等がないか、全方向に引っ張り確認してください。
●乳首内に泡やゴミが入った場合は、ボウルに清潔な水を溜めて、その中で乳首をスポイトのように押して出してください。乳首に亀裂等がない限り、直接口に触れることはありません。
●乳首の柔軟性を保つため、おしゃぶりに取手部分から空気が入る仕組みになっていますので、洗浄・消毒時に水が入ることがあります。その場合はイラストのように下に向けて振り、水切り穴から取り出してください。分解はできません。
●定期的に新しいものに取替えてください。目安は1ヶ月〜1ヶ月半位です。変形・亀裂等の場合は、期間に関係なく取替えてください。
●おしゃぶりを長期間使用すると歯やアゴに悪影響を及ぼす可能性があります。ご心配の場合は、早めに歯科医等の専門家にご相談ください。
●火のそばや直射日光を避け、清潔で高温にならない場所に保管してください。
販売元ジェクス株式会社
お客様相談室06-6942-4416(9:30〜17:00)

ブランド:チュチュ
商品名:チュチュ おしゃぶり ミッフィーデンティスター N2 [離乳期用:6ヶ月〜] ドイツ製

JAN4973210995854

ドイツの医師が考案した出っ歯になりにくいおしゃぶり デンティスター 2 なぜデンティスターは出っ歯になりにくいのか ドイツの歯科権威ロルフハインツ教授と共同開発 自然な口腔の発達をサポートするから出っ歯になりにくい 指をしゃぶるという行為 おしゃぶりが歯に及ぼす影響 一般的なゴム部分の厚いおしゃぶりとチュチュデンティスターの違い 携帯に便利なキャップ付き おしゃぶり本体のお手入れ・消毒方法 電子レンジ消毒に簡単便利なチュチュおでかけ消毒ケースが新登場! デンティスターバリエーション


ひんやり清涼グッズ


カートへ