商品カテゴリ一覧 > ベビー用品・マタニティ用品 > オーラルアイテム > [旧品の為値下げ] チュチュベビー 蓄光デンティスター2 おしゃぶり 【離乳期用:6ヶ月〜1歳】

当サイト内の画像・文言の転載はご遠慮ください。発見次第、各モール運営元に権利侵害の申し立てを行います旨、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

すぐに使える300ポイント!会員登録してからのお買い物がお得!
↓↓↓↓↓↓↓↓

クーポンの使用方法はコチラ



[旧品の為値下げ] チュチュベビー 蓄光デンティスター2 おしゃぶり 【離乳期用:6ヶ月〜1歳】
[旧品の為値下げ] チュチュベビー 蓄光デンティスター2 おしゃぶり 【離乳期用:6ヶ月〜1歳】
[旧品の為値下げ] チュチュベビー 蓄光デンティスター2 おしゃぶり 【離乳期用:6ヶ月〜1歳】

[旧品の為値下げ] チュチュベビー 蓄光デンティスター2 おしゃぶり 【離乳期用:6ヶ月〜1歳】

商品番号 1218731

メーカー希望小売価格 1,023円
当店価格770円(本体価格:700円 + 消費税:70円)

[7ポイント進呈 ]

数量
商品についてのお問い合わせ
お気に入りに登録 お気に入りに登録済み
レビューを書く

対象商品&11%OFFクーポン獲得はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



[旧デザインのため値下げ!!]
ご両親が、子供の開きすぎた前歯を見て歯並びの心配をし始めますが、それでは遅すぎるくらいです。
指をしゃぶると言う行為は、赤ちゃんの心を穏やかにし、心地よくさせる先天的な自然の行為です。
しかし、通常親指をしゃぶることは、赤ちゃんの前歯に高い圧力を与え、前歯の開きなど、悪い歯並びの要因となります。
右の図のようにゴム部分が厚いおしゃぶりでは、指をしゃぶる行為と同様に、前歯にかかる圧力が大きすぎ、悪い歯並びの原因となります。
このデンティスターは最新の歯科医学の見識にもとづき、前歯への圧力を最小限に抑え、舌の自由な動きも損なわず、自然な口腔の発達を
サポートすることができます。
口腔の自然な発達をやさしくサポート「出っ歯になりにくい」今までになかったおしゃぶり。
ドイツの歯科権威ルロフハインツ教授との共同開発の歯固めです。
くわえる部分の厚みが薄く、前歯や上アゴへの圧力を減少させます。
舌の入るスペースを確保し、下の自由な動きを損ないません。
専用キャップ付でシリコーン製のドイツ発のおしゃぶりデンティスターになります。
夜間でもほのかに光る蓄光仕様なので見つけやすく便利です。
6ヶ月〜1歳用の離乳期用。

外装サイズ幅87×奥48×高150(mm)
容量-
重量32g
必要表記事項おしゃぶり本体のお手入れ・消毒方法
ご使用後はすぐにぬるま湯につけ「哺乳びん野菜洗い」等の洗剤で洗浄し定期的に消毒してください。
販売元ジェクス株式会社
お客様相談室06-6942-4416(9:30〜17:00)

ブランド:チュチュベビー
商品名:チュチュベビー 蓄光デンティスター2 おしゃぶり ドイツ製【離乳期用:6ヶ月~1歳】

出っ歯になりにくいおしゃぶり畜光タイプ『授乳期用0ヶ月〜6ヶ月頃』
前歯への圧力を少なくする3つの特徴1.「厚みが薄い」前歯や上アゴへの圧力を減少させます。2.「舌の入るスペースを確保」舌の空間を確保し歯に余計な圧力を与えません。3.「自然なかみ合わせ」歯や歯茎の間に自然にフィットします。
「指をしゃぶるという行為。」指をしゃぶるという行為は、赤ちゃんの心を穏やかにし、心地よくさせる、先天的な自然の行動です。しかし通常、親指をしゃぶる事は赤ちゃんの前歯に高い圧力を与え、前歯の開き等の悪い歯ならびの要因となります。「おしゃぶりは発達する歯に与える圧力を少なくし、口腔の自然な発達をやさしくサポートするものでなければなりません。」ゴム部分が厚いおしゃぶりでは、親指をしゃぶる行為と同様に、前歯にかかる圧力が大きすぎ、悪い歯ならびの原因となります。「後悔する前にデンティスターをぜひお試しください。」ご両親が、子供の開きすぎた前歯を見て歯並びの心配をしはじめますが、それでは遅いのです。歯科医学の見識にもとづき、前歯への圧力を最小限に抑え、舌の自由な動きも損なわない“デンティスター”を赤ちゃんに与える事で、自然な口腔の発達をサポートすることができます。



ひんやり清涼グッズ


カートへ