商品カテゴリ一覧 > ベビー用品・マタニティ用品 > オーラルアイテム > チュチュベビー デンティスター2 おしゃぶり 【離乳期用:6ヶ月から1歳】

ご両親が、子供の開きすぎた前歯を見て歯並びの心配をし始めますが、それでは遅いのです


指をしゃぶると言う行為は、赤ちゃんの心を穏やかにし、心地よくさせる先天的な自然の行為です。しかし、通常親指をしゃぶることは、赤ちゃんの前歯に高い圧力を与え、前歯の開きなど、悪い歯並びの要因となります。
右の図のようにゴム部分が厚いおしゃぶりでは、指をしゃぶる行為と同様に、前歯にかかる圧力が大きすぎ、悪い歯並びの原因となります。

このデンティスターは最新の歯科医学の見識にもとづき、前歯への圧力を最小限に抑え、舌の自由な動きも損なわず、自然な口腔の発達をサポートすることができます。
チュチュベビー デンティスター2 おしゃぶり 【離乳期用:6ヶ月から1歳】

チュチュベビー デンティスター2 おしゃぶり 【離乳期用:6ヶ月から1歳】

商品番号 1218626

当店価格950円(本体価格:880円 + 消費税:70円)

数量
商品についてのお問い合わせ
お気に入りに登録 お気に入りに登録済み
レビューを書く

ご両親が、子供の開きすぎた前歯を見て歯並びの心配をし始めますが、それでは遅すぎるくらいです。
指をしゃぶると言う行為は、赤ちゃんの心を穏やかにし、心地よくさせる先天的な自然の行為です。
しかし、通常親指をしゃぶることは、赤ちゃんの前歯に高い圧力を与え、前歯の開きなど、悪い歯並びの要因となります。
右の図のようにゴム部分が厚いおしゃぶりでは、指をしゃぶる行為と同様に、前歯にかかる圧力が大きすぎ、悪い歯並びの原因となります。
このデンティスターは最新の歯科医学の見識にもとづき、前歯への圧力を最小限に抑え、舌の自由な動きも損なわず、自然な口腔の発達を
サポートすることができます。
口腔の自然な発達をやさしくサポート「出っ歯になりにくい」今までになかったおしゃぶり。
ドイツの歯科権威ルロフハインツ教授との共同開発の歯固めです。
くわえる部分の厚みが薄く、前歯や上アゴへの圧力を減少させます。
舌の入るスペースを確保し、下の自由な動きを損ないません。
専用キャップ付のシリコーン製のドイツ発のおしゃぶりデンティスターになります。
6ヵ月〜1歳の離乳期用。

外装サイズ幅87×奥44×高150(mm)
容量-
重量30g
必要表記事項おしゃぶり本体のお手入れ・消毒方法
ご使用後はすぐにぬるま湯につけ「哺乳びん野菜洗い」等の洗剤で洗浄し定期的に消毒してください。
販売元ジェクス株式会社
お客様相談室06-6942-4416(9:30〜17:00)

ブランド:チュチュベビー
商品名:チュチュベビー デンティスター2 おしゃぶり ドイツ製【離乳期用:6ヶ月から1歳】


カートへ