商品カテゴリ一覧 > ベビー用品・マタニティ用品 > チュチュ 哺乳びん洗い泡スプレー 本体 260mL 日本製

大型連休期間中の営業日・出荷についてのお知らせ

誠に勝手ながら当店では大型連休期間を下記の日程にて運営致します。
※5/2(木)午前10時以降のご入金確認済のご注文につきましては、5/7(火)以降順次発送いたします。
休業中も、メールでのお問い合わせは承っておりますが、お返事は営業日に順次
対応させて頂きます。予めご了承の程、よろしくお願いいたします。

5/2(木)午前10時以降のご入金確認済のご注文は、5/7(火)以降順次発送いたします

当サイト内の画像・文言の転載はご遠慮ください。発見次第、各モール運営元に権利侵害の申し立てを行います旨、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

すぐに使える300ポイント!会員登録してからのお買い物がお得!
↓↓↓↓↓↓↓↓

クーポンの使用方法はコチラ


チュチュ 哺乳びん洗い泡スプレー 本体 260mL 日本製

NEW!!

商品番号 1215940

当店価格660円(本体価格:600円 + 消費税:60円)

[60ポイント進呈 ]

数量
商品についてのお問い合わせ
お気に入りに登録 お気に入りに登録済み
レビューを書く

製品画像

バリエーション
バリエーション
拡大 Prev Next

アイテムイメージ

アイテムイメージアイテムイメージアイテムイメージアイテムイメージアイテムイメージアイテムイメージアイテムイメージアイテムイメージ

《商品特長》
●ミルク汚れにシュッとするだけですみずみまでしっかり洗える泡タイプ
●哺乳びん、乳首、おしゃぶり、食器、野菜、果物、おもちゃなどの洗浄に
●赤ちゃんにも、手肌にもやさしい植物由来の洗浄成分
●野菜や果物のつけおき洗いができる
●スポンジの除菌ができる
●無添加(着色料・香料・リン)
●日本製

外装サイズ幅97×奥64×高155(mm)
内容量260mL
重量310g
品名台所用合成洗剤
用途哺乳びん、乳首、おしゃぶり、離乳食用野菜・果物、食器、おもちゃの洗浄
液性中性
成分界面活性剤(6.8% アルキルアミンオキシド)
必要表記事項《使い方・使用量の目安》
哺乳びんなどの用品 約8cm四方に1回スプレーし、1分程度置いた後、水道水で洗い流してください。※こびりついた汚れはスポンジでこすり流してください。※洗うものの量や汚れ具合によってスプレー回数を調整してください。●野菜・果物の洗浄、つけおき洗い 水1Lに2回スプレーし、うすめてから洗浄してください。※野菜・果物には直接スプレーしないでください。●スポンジの除菌 スポンジをよく絞り、スプレーの先端を押し付けた状態で、約8回スプレーして、まんべんなく浸透させ、次に使用するまでそのままにしておいてください。※すべての菌を除菌するわけではありません。 ●使い始めは液が出てくるまで数回レバーを引いてください。●レバーは最後まで強く引ききって使用してください。

【使用上の注意】
●用途以外に使用しないでください。●子供の手の届くところに置かないでください。●うすめた液を長時間おくと変質することがありますので、使用の都度うすめてください。●野菜・果物を洗うときは5分以上つけたままにしないでください。●流水ですすぐ場合は、野菜・果物は30秒以上、食器・調理器具は5秒以上、ため水の場合は、水を替えて2回以上すすいでください。●お肌の敏感な方や原液のままご使用される場合、また長時間使用される場合は、炊事用手袋をご使用ください。●使用後は手を水でよく洗ってください。●使わない時はスプレー先端部分をOFFに合わせて、立てて保管してください。●他の洗剤と混ぜないでください。●スプレー先端に洗剤が固まり、思わぬ方向に泡が飛び出す場合があるので、取り除いてからお使いください。

【応急処置】
●万一飲み込んだ場合は、水を飲ませるなどの処置をしてください。●目に入った場合は、こすらずにすぐ水で洗い流してください。●いずれも異常が残る場合には専門医に相談してください。
製造販売元ジェクス株式会社
販売元ジェクス株式会社
お客様相談室06-6942-4416(9:30〜17:00)

ブランド:チュチュ
商品名:チュチュ 哺乳びん洗い泡スプレー 本体 260mL 日本製

メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。

JAN4973210995960

★母の日クーポン獲得はコチラ★
↓↓↓↓↓↓↓


↓クーポン獲得&対象商品はコチラ↓






ベビーセット商品


ひんやり清涼グッズ


カートへ